東武ストア

よくある質問

アプリについて

申し訳ございません。スマートフォンのみ対応しております。
また、タブレット等大画面の端末の場合、動作保証はしておりません。

東武ストアのお買物に便利な機能・情報がたくさんある、お得なアプリです。
チラシやお買得情報、アプリ限定のおトクなクーポンがいち早く届く、便利な機能がついたアプリです。
また、V会員限定サービスでは、Yahoo!JAPAN IDでログインして頂くとVポイントを貯めたり使ったり、Vマネーのお支払いやポイント履歴の確認ができます。

東武ストアアプリは(2024/1/24)現在次の端末を推奨環境としております。正常にご利用になる為、推奨環境範囲のOSでご利用ください。
iPhone : iOS 15.3.1以上
Android : Android 11.0以上

動作保証環境を満たしているかどうかのご確認をお願いいたします。
動作保証環境については、AppStore、GooglePlayでも確認ができます。
動作保証環境を満たしていない場合は、正常にご利用いただくために、OSのアップデートを行ってください。
OSのアップデート方法に関しては、ご購入された端末の携帯会社様にお問い合わせください。
動作保証環境を満たしていない場合は、アプリをご利用になれません。ご了承ください。

無料でダウンロードできます。
※別途通信料がかかります。

無料でご利用になれます。

3店舗登録が可能です。
ご自分が登録している店舗はアプリを開き、「メニュー」→「お客様情報登録」をご確認ください。

アプリを開き、 「メニュー」→ 「通知設定」 で設定状況をご確認ください。
iPhone : 「設定を開く」からアプリの設定へ入り、「通知を許可」で変更できます。
Android : スマートフォンの「設定」→「アプリと通知」→「アプリ情報」→「東武ストアアプリ」→で通知を変更できます。

アプリ初回起動の際に「東武ストアにデバイス内の写真、メディア、ファイルへのアクセスを許可しますか?」の表示がされるかと思いますが、その際に「許可しない」をご選択いただいたことが、そのような現象を引き起こしている可能性がございます。
お手数ですが、東武ストアアプリを一度アンインストールの上、再度インストール頂き、上記表示が出た際に「許可」を選択していただきますようお願いいたします。

Tカード(V会員限定サービス)について

アプリと連携していなくても、「ニュース閲覧」「チラシ閲覧」「キャンぺーン」などの機能が利用可能です。

連携は後からでも可能です。Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方は、お持ちのIDとパスワードを入力してください。
お持ちでない方は、「新規取得」ボタンを押すと登録画面へ進みます。
Yahoo! JAPAN IDの「Vポイント利用手続き」がお済みでない方は、手続き画面が表示されますので、お持ちのTカード番号をご入力ください。

連携されている場合は、アプリ画面「Vポイント」に登録中のTカードのポイント数が表示されています。
連携されていない場合は、「Tカードと連携(Yahoo!Japan IDでログイン)は後からでも可能ですか?」の手順で登録ができます。

アプリ内の「Vポイント」→「Vカードクーポン」で、クーポン一覧に表示されているクーポン上の「セットする」のボタンを押すとクーポンがセットされます。
アプリに登録しているモバイルVカードまたはTカードをご提示の上、セット中のクーポンの利用条件を満たすお買い物をすると、クーポンが適用されます。
店頭でのクーポンのご提示は不要です。
後日ポイントが付与されます。

その他

  • 東武ストア店舗、営業時間、商品に関するお問い合わせ
  • ご利用店舗へお問い合わせください。「メニュー」→「店舗一覧」

【注意】

  • 当社では、お客様のご意見・ご要望・お問合せへのご回答するのみに利用する目的で、お客様のお名前、住所、電話番号、メールアドレス等の個人情報に関する情報を収集いたします。
    なお、お客様の個人情報は当社の個人情報保護方針に則り対応させていただいております。
  • 当社からの回答メールは、ご連絡いただいたお客様個人にお送りするものです。
    回答内容の一部または全部を転載すること、第三者へ開示することは固くお断りいたします。
  • 年末年始、土曜日、日曜日に送信されたメールへの回答は、翌営業日以降となりますので、ご了承ください。
    パソコンからのメールを拒否する設定をされている場合、回答を送信できない場合がございますので、ご了承ください。
    回答を希望される場合は、パソコンからのメールを受け取れるよう設定を行ってください。

ページトップ
閉じる