東武ストア

コンプライアンス基本方針

1.「新鮮で安全な商品の提供と誠実な接客」(お客様のために)

わたしたちは、お客様に対し、新鮮で安全な商品を適正な価格で提供するとともに、誠実で心のこもった、そして明るい、キビキビとした接客を行います。

2.「法令遵守と環境への配慮」(社会のために)

わたしたちは、法令を遵守することはもちろん、常に社会的良識を備えた行動に努めるとともに、環境問題への取り組みは企業の存在と活動に必須の要件であることを認識し、廃棄物の削減、リサイクルの推進等、企業活動の全領域で環境との共生に努めます。

3.「積極的な情報開示」(株主・投資家のために)

わたしたちは、企業情報を積極的かつ公正に開示し、経営の健全性と透明性を確保いたします。

4.「公正な取引の推進」(お取引先のために)

わたしたちは、公平、公正、かつ健全で透明な取引を行い、社会の信用を第一に考えた経営と事業活動を行います。

5.「従業員のための企業環境づくり」(従業員のために)

わたしたちは、パートナー等を含めた全従業員が意欲を持ってその能力を発揮できるような、かつ安全で働きやすい企業環境づくりに努めます。

株式会社東武ストアでは、上記方針のもと、全従業員が法令を遵守することはもちろん、社内規定を守り、社会規範を尊重し、企業倫理に則った行動をとるなど、コンプライアンス経営の徹底を図っています。
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